今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

朝から元気いっぱい

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと笑顔で遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのノンくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べてくれて

いっぱい遊んで

体調もバッチリでお迎えお待ちしてま~す🎶

 

 

 

 

MIXのココくん❢
チワワのニコちゃん❢

 

2人共ミラブルの温浴もして

ココくんはカット

ニコちゃんはシャンプーをさせていただきました(*^-^*)

 

スタッフにいっぱい甘えてくれる

可愛い子達で~す🎶

 

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプ・カットに朝から来てくれました❢

 

いつもご機嫌で

今回もすごくいい子でトリミングさせてくれました(*^^*)

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

元気いっぱい

シャンプーに来てくれました♪

 

お尻の毛も整えて

きれいさっぱりで~す(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプー・カットを

させていただきました(*^▽^*)

 

しっかりした真っ白の毛で

カットも凄くいい子で頑張りました🎶

 

 

 

 

Tプードルのもっぷちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

最後まで頑張ってくれました♪

 

とっても可愛い女の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/