今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MダックスのCOCOちゃん❢

 

少し高齢ですが

シャンプー・カット頑張ってくれました(^^♪

 

スタッフも2人で

身体に負担をかけないように

次回もトリミングさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

元気いっぱい

シャンプー・カットをに来てくれました♪

 

トリミング後もご機嫌で

スタッフと遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

笑顔で来店してくれて

シャンプー・カットをさせていただきました♪

 

夕方までのお預かりで

お部屋でも落ち着いて過ごして

スタッフとも遊んでま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

小柄な可愛い子で~す( *´艸`)

 

シャンプー・カットも

凄くいい子で頑張ってくれました♪

 

いっぱい甘えてくれる

優しい子で~す🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/