今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつもとても落ち着いてトリミングさせてくれます♪

 

トリミングが終わると

スタッフにたくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

 

二人仲良くカットに来てくれました♪

 

スタッフとも遊んでくれて

お部屋では二人でくつろいで過ごしてくれています♪

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はミラブルプラスの温浴もさせていただいて

サッパリしましたね♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^♪