今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのプリンちゃん❢

 

シャンプーをさせて頂いて

毛先の整えもさせていただきました🎶

 

ハサミで仕上げてますが

すごく落ち着いてカットさせてくれる

可愛い子で~す(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

デンタルケアもして

シャンプー・カットをさせていただきました♪

 

いつも2人仲良しで

スタッフとも遊んで

くれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

少し高齢ですが

シャンプーに来てくれました♪

 

今回も落ち着いて頑張ってくれて

次回のご利用お待ちしておりますね(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

ハミガキもして

シャンプー・カットもさせていただきました♪

 

初めての歯ブラシも

凄くいい子で

させてくれましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/