今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

朝からシャンプーカットに

来店してくれました♪

 

温浴のサービスもさせて頂いて

とても気持ちよさそうにしてくれていました♪

 

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

デンタルケアもして

炭酸泉の温浴もして

カットをさせていただきました♪

 

いつもご機嫌さんで

トリミング頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

トリミング後もご機嫌でしたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mシュナウザーのいちくん❢

 

ハミガキもさせて頂いて

シャンプーカットもすごくいい子で

頑張ってくれました♪

 

いつも上手に甘えてくれる可愛い子で~す( *´艸`)

 

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

SKIMOシャンプーを使用して

フワフワで~す(#^.^#)

 

次回のご利用お待ちしてますね🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/