今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝からシャンプーカットに

来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴サービスもさせて頂いて

さっぱりで~す(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

デンタルケアもして

シャンプーカットをさせていただきました♪

 

少しモヒカンにさせて頂いて

可愛さ◎で~す(*^-^*)

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプーカットに元気いっぱいで

来店してくれました♪

 

トリミングもいい子で頑張ってくれて

スタッフといっぱい遊んでくれる

可愛い子で~す(*´▽`*)

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

シャンプーに笑顔で来店してくれました♪

 

お尻の毛も少しカットして

スタッフにもたくさん甘えて

遊んでましたよ(*‘ω‘ *)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/