今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

朝からシャンプーカットに

来てくれました♪

今回も凄くいい子でした(*´▽`*)

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

元気いっぱい笑顔で来店してくれて

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

シャンプーに2人で来てくれました♪

それぞれ違うシャンプーを使用してますが

2人すごくいい子で頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

ボーダーコリーのラウちゃん❢

元気いっぱいで

シャンプーに来てくれました♪

トリミング後も

大きな体でスタッフと

笑顔で遊んでくれれま~す(*´ω`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/