今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

シャンプー・カットに

朝から来てくれました♪

 

デンタルケアもして

すごく落ち着いてトリミングも

頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

元気仁来店してくれて

今回もシャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

ハミガキもいい子で

頑張ってくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

とてもいい子で頑張ってくれました(*^▽^*)

スタッフにもたくさん甘えてくれました🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/