今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルの心羽くん❢

 

朝一番でカットに来てくれました♪

 

カット中もウトウトしながらも

最後まで頑張ってくれました(^^♪

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

いつもスタッフにも尻尾をフリフリ

明るく接してくれています(*´ω`*)

 

Tプードルのロイくん❢

 

カットで全身スッキリとしましたね♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれました(^O^)

 

 

 

Tプードルのリタくん❢

 

少し苦手なもつれ取りも

とても頑張ってくれました♪

 

トリミング後もお外で元気いっぱい

遊んでくれていましたよ( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/