今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれています(*^^*)

 

 

 

Tプードルのセナちゃん❢

 

今回もハサミで

仕上げさせて頂いております♪

 

デンタルケアもしっかり

頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

スッキリとしましたね♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました❢

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/