今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのごまくん❢

 

今回も全身ハサミで

整えさせて頂いています♪

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

カットでスッキリとしましたね♪

 

お外でもスタッフと

元気いっぱい遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのそらちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

Mダックスのモカちゃん❢

 

ハサミで全身整えさせて

いただいています♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

 

 

 

JRTのこじろうくん❢

 

シャンプーでさっぱりとしましたね♪

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかり頑張ってくれました(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/