今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのジュタくん❢

 

今回もお肌の為に薬用シャンプーを

使用させていただいております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

シャンプーで

サッパリとしましたね♪

 

トリミング後は二人とも

たくさん甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/