今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

 

 

Mダックスのまろちゃん❢

 

シャンプーカットで

全身スッキリとしましたね♪

 

いつも尻尾をフリフリ

ご機嫌さんです(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

少しご高齢ですが

今回もしっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

今回も全身スッキリカットです♪

 

お迎えの時はいつも

テンションMaxです(^_-)-☆

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/