今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝一番でカットに来てくれました♪

 

トリミング中もいつも尻尾をフリフリ

ご機嫌さんです(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのココちゃん❢
ポメラニアンのレオくん❢

 

レオくんは今回が初めての

ご利用です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(^_-)-☆

 

 

 

 

Tプードルのきゅらちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれましたよ(*’ω’*)

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミング後もいつもスタッフに

沢山甘えてくれています( *´艸`)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/