今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

 

いつもより短く

スッキリと仕上げさせて頂きました♪

 

デンタルケアもお利口さんで

させてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ヨーキーのむぅくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

少し苦手な事も

しっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミング後は

お外でたくさん遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ペキニーズのちくわちゃん❢

 

いつもご機嫌さんで

来店してくれます♪

 

シャンプーカットで

全身スッキリとしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/