今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのごまくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせて頂いています♪

 

お部屋の中でもまったりくつろいで

過ごしてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後もお外で

スタッフとたくさん遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたね♪

 

いつもお利口さんで

頑張ってくれています!(^^)!

 

 

 

 

 

Tプードルのれんくん・こうくん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いています(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/