今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

モヒカンが良く似合っています♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな女の子です♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

いつも飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

タバサちゃんも温浴サービスも

させて頂いております♪

 

今回もハサミで

仕上げさせて頂いております(*^^*)

 

 

 

 

 

Sハスキーのハリーくん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

サッパリとしましたね♪

 

トリミング中は

しっかり頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/