今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

いつもはスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのジュタくん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させていただいております♪

 

トリミング中はとってもお利口さんです(^^♪

 

 

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

高齢ではありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

狆のチンタくん❢

 

少し苦手な事も

いつもしっかり頑張ってくれています♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/