今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルの笑ーちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

かわいい女の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのぷうくん・チロルくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中もいつもそれぞれ

しっかりと頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

 

まめすけくんも今回炭酸泉の温浴サービスを

させていただいています♪

 

デンタルケアもして歯も

ピカピカになりましたね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/