今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

 

少し苦手なことも

しっかり頑張ってくれています♪

 

トリミング後はいつも

たくさん甘えてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

MIXのそらちゃん❢

 

トリミング中は

とってもお利口さんです♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのごうくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身スッキリ大変身しましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットもさせて頂きました♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/