今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

サッパリ短めにカットをさせて頂きました♪

 

シャンプーや爪切りなども

すごくいい子で頑張ってくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

シャンプーをして

部分的にカットもさせていただきました♪

 

スタッフと笑顔で遊んで

元気いっぱいです(^_-)-☆

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん・サラちゃん・シェリちゃん❢

 

仲良しファミリーで

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハサミで整えさせて頂いて

デンタルケアもみんな頑張ってくれました🎶

 

いつもスタッフにも

沢山甘えてくれています(#^.^#)

 

 

Tプードルのロナくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させていただきました♪

 

宿泊中も体調バッチリで

お泊りも頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/