今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

MIXのチップくん❢

 

こんかいは全身的なカットもさせて頂きました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのむぎちゃん❢

 

トリミング中は落ち着いていて

お利口さんです♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(^^♪

 

 

 

 

 

Tプードルのテンスケくん❢

 

今回はシャンプーカットに

来てくれました♪

 

小柄で可愛い男の子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/