今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mシュナウザーのパウルくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで
シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミングも凄く頑張ってくれて

スタッフにもいっぱい甘えてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

デンタルケアもして

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

リボンがよく似合う

可愛い女の子です(*^^*)

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

元気いっぱい

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えて

さっぱりです(#^.^#)

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

真っ白のふわふわの可愛い子です(*´ω`*)

 

トリミングもいい子で

頑張ってくれました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれて

今回もハサミで仕上げさせて頂きました♪

 

モコモコの可愛い子です(*´ω`)

 

 

 

 

 

Tプードルのチャコちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びでしたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれてます。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/