今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつもとっても嬉しそうです(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのキラくん❢

 

シャンプーと部分的にカットを

させて頂いています♪

 

トリミング後も元気いっぱい

遊んでくれていましたよ(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

デンタルケアでして

歯もピカピカです♪

 

トリミング中もいつも

落ち着いて頑張ってくれています(^_-)-☆

 

 

 

MIXのラテちゃん❢

シーズーのもふくん❢

 

もふくんラテちゃんも今日は炭酸泉の温浴を

させて頂いています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達ですよ(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

 

今回はハサミで整えさせて頂きました♪

 

とっても甘え上手な

女の子です(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(^_-)-☆

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/