今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

以前より少し短く

スッキリとしました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

いつもご機嫌で来店してくれます♪

 

トリミング後はスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回も温浴もさせて頂いて

スッキリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのモナちゃん❢

 

シャンプーカットで

全身スッキリとしましたね♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

とっても楽しそうでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ヨーキーのミントちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させていただきました♪

 

ハサミでスッキリと

仕上げさせて頂いております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(^^♪

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/