今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

ポメラニアンのこじろうくん❢

 

スタッフや環境にも

しっかり慣れてくれています♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのもっぷちゃん❢

バセットのちくわくん❢

 

二人とも尻尾をフリフリと

ご機嫌さんで来店してくれました♪

 

さっそくスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

ココくんはシャンプーカットを

ニコちゃんはシャンプーをさせて頂きました♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのグーくん❢

マルチーズのチーズくん❢

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

今回もお肌の為に

低刺激のシャンプーを使用させていただいております(*^^*)

 

 

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのれんくん・こうくん❢

 

いつも仲良しな二人組です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*‘ω‘ *)

 

 

 

チワワの杏子ちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにもたくさん

甘えてくれています(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました(*´ω`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/