今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプーのシンバくん❢

チワワの心美ちゃん❢

 

シンバくんはカットで心美ちゃんはシャンプーに

来てくれました♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれていましたよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

カットと今回もデンタルケアを

させていただいています♪

 

今年一年すごくよく

トリミングも頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

元気いっぱいカットに

来てくれました♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いています!(^^)!

 

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

いつもスタッフにもたくさん甘えて

可愛い仕草をたくさん見せてくれています♪

 

トリミング中もお利口さんで

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーとデンタルケアを

させて頂きました♪

 

トリミング後もお外で

楽しそうに遊んでくれていました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

カットでスッキリとしましたね♪

 

お外でも元気いっぱい走って

たくさん甘えてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

シーズーのもふくん❢

MIXのラテちゃん❢

 

もふくんは今回温浴サービスも

させて頂いています♪

 

二人ともいつもスタッフにも

とても明るく接してくれています(#^.^#)

 

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただいています♪

 

今回も宿泊中元気いっぱい

遊んでくれていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/