今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのゴマくん❢

 

初めてのご利用で

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

慣れない環境に少し緊張しつつも

スタッフと一緒に楽しんで遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

おやつもいつもおいしそうに

食べてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのきー太くん❢

 

まだ4か月のパピーちゃんで

初めてのトリミングに来てくれました♪

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

今回もお肌の為に薬用シャンプーを

使用させていただいております♪

 

トリミング後は

スタッフとたくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Kダックスのはるちゃん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

Gレトリバーのてなちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

ご飯もしっかり食べて体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

マルチーズのマルくん❢

 

お迎えの前にシンプルシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

ハーロックくんもお迎えの前に

シャンプーをさせて頂いております♪

 

少し長い宿泊となりましたが

毎日元気いっぱいで過ごしてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/