今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーのくるみくん❢

 

今回が初めてのご利用で

まだ7か月のパピーちゃんです♪

 

さっそくスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのアンジーちゃん❢

 

朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

マルチーズのマルくん❢

 

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

お外で元気いっぱい走りまわって

遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

Gレトリバーのてなちゃん❢

 

よくご利用頂いているので

環境にもしっかり慣れてくれています♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

朝一番でシャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

トリミング後は元気いっぱい

遊んでくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのジャックくん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのまろちゃん❢

Mシュナのぴのちゃん❢

 

いつも仲良しな二人組です♪

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させて頂いております(*^-^*)

 

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

今回は少しイメチェンです♪

 

トリミング中はいつもしっかりと

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/