今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

お迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

EXシャンプーで

フワフワになりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

いつもたくさん甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

いつも仲良しな二人組です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後はスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフとも

たくさん遊んで過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂いております♪

 

炭酸泉の温浴もさせて頂いて

スッキリとしましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/