今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ポメラニアンのこころちゃん❢

 

早朝から元気に

お泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもよく甘えてくれえる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

ウィペットのベルちゃん❢

 

スタッフや環境にも

しっかり慣れてくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリです♪

 

長いお泊りもあと数日となりましたが

まだまだたくさん遊ばせていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回もハサミで

仕上げさせて頂いております♪

 

お肌の為に薬用シャンプーを

使用させていただきました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

少し苦手な事もありますが

いつもしっかりと頑張ってくれています♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

とっても楽しそうでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ヨーキーのミントちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

高齢ではありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

今回は少し長めに

仕上げさせて頂きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/