今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのこころちゃん❢

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子です♪

 

明日のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね(^_-)-☆

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

リピーター様でホテルに環境にも

よく慣れてくれています♪

 

お迎えの日はカットも

させていただきますね(#^^#)

 

 

 

Tプーのムックくん❢

ビーグルのラブちゃん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれています(#^^#)

 

 

 

 

チワワのポンタくん・チロちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です♪

 

二人でまったりお部屋の中でも

過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

朝から夕方までの

お預かりで来てくれました♪

 

元気いっぱいスタッフとも

遊んでくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

今回はデンタルケアも

させていただきました♪

 

全身ハサミで整えさせて

いただいています(*´ω`)

 

 

 

Tプーのらんくん❢

 

カットに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(^-^)

 

 

 

Kダックスのモナちゃん❢

 

シャンプーカットで

サッパリとしましたね♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌さんです(*´ω`)

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後のおやつは

おいしそうに食べてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後もお外で

たくさん遊んでくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

デンタルケアも落ち着いて

頑張ってくれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

今回はシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

はなちゃんも今回は

温浴サービスをさせて頂きました(*^^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/