今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのボスくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

たくさん遊んでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えまで

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

トリミング中は

とってもお利口さんです♪

 

スタッフにもいつも明るく

接してくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのマクビーくん❢

 

EXシャンプーで

ふわふわになりましたね♪

 

飼い主さまがお迎えに来られると

とても嬉しそうでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mシュナのシュウくん❢

 

以前何度かホテルでご利用頂いていて

今回はトリミングに来てくれました♪

 

いつも元気いっぱいな男の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

シャンプーカットで

サッパリです♪

 

赤いリボンが良く似合っていますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

チワワのプッチくん❢

 

少し苦手な事も

しっかりと頑張ってくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/