今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Gレトリバーのライラちゃん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリです(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

スタッフや環境にしっかり慣れてくれています♪

 

さっそく元気いっぱい

遊んでくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

いつも尻尾をフリフリと

ご機嫌さんで来店してくれます♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はカットに

来てくれました♪

 

シャンプー中はうとうとと

気持ちよさそうにしてくれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ビションのニコくん❢

 

丸いお顔がよく似合っていて

とっても可愛いです♪

 

トリミング後はいつもスタッフと

たくさん遊んでくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのれんくん・こうくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/