今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのチロルくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Mダックスの一歩くん❢

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリです♪

 

明日のお迎えまでまだまだたくさん

遊ばせていただきますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのラブリちゃん❢

 

スタッフや環境にも

しっかりと慣れてくれた様です♪

 

毎日たくさん遊んで

ご機嫌さんでお泊りしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後はいつもスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング中もお利口さんで

しっかりと頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

チワワのポン太くん・チロちゃん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で

二人仲良く過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

いつも尻尾をフリフリと

ご機嫌さんで来店してくれます♪

 

今回もお肌の為にお持ちいただいた

薬用シャンプーを使用させていただきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢

ボーダーコリーのリクくん❢

 

シャンプーで

サッパリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

チワワの杏子ちゃん❢

 

今回もシャンプーと

お尻のカットをさせて頂きました♪

 

いつもスタッフにも甘えてくれる

可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/