今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

早朝からHotelにお泊りに来てくれました
チワワのリアンくん❢

 

優しくて可愛い子です(*^-^*)

 

少し緊張する面もありますが

スタッフに甘えてくれています🎶

 

 

Tプードルのノエルくん・ベルちゃん❢

 

フワフワの可愛い子達です( *´艸`)

 

ハサミで全身を仕上げて

フワフワサッパリで~す🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのぷうくん・チロルくん❢

 

可愛いサイズの2人で

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

いつも陽気でご機嫌な2人です(*´▽`*)

 

トリミング後もスタッフに甘えてくれていますよ🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/