今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

ポメラニアンのこじろうくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにも明るく

接してくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

来てくれました♪

 

お部屋の中でもいつも落ち着いて

過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアもいつもしっかりと

頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプーのリアンくん❢

 

トリミング中もいつも

落ち着いてくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプーの笑ーちゃん❢

 

カットに来てくれました♪

 

スタッフにも甘えてくれる

小さくて可愛い女の子です(#^.^#)

 

 

Tプーのチャーリーくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと今回も頑張ってくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれましたよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

Tプーのモモちゃん❢

 

カットとデンタルケアも

させて頂きました♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/