今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

Gレトリバーのてなちゃん❢

 

今回はhotelとトリミングのセットに

元気いっぱいで来店してくれました(*´▽`*)

 

今回もいっぱいお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのタールくん❢

 

ご飯もしっかり食べて

賢くhotelでお泊りしてくれて

シャンプーもさせて頂きました(*´▽`*)

 

いつも陽気な可愛い子で~す♪

 

 

 

チワワのランちゃん❢

 

カットに来てくれました🎶

 

トリミング中もとても良い子で

頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

お持ち込みの特別なシャンプーを使用して

トリミングさせて頂きました(*‘ω‘ *)

 

いつも元気いっぱいな

可愛い女の子で~す🎶

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中も

ウトウトしたりする可愛い子で~す(*´ω`*)

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

元気いっぱい

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

トリミング後も

スタッフと大はしゃぎで~す🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/