今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

スタッフとも毎日たくさん遊んで

ご飯もしっかり食べてくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

今回はカットに

来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴もさせて頂いて

サッパリとしましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのジャックくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれます♪

 

トリミング中はしっかりと

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのマロンくん・アンちゃん❢

 

以前ホテルでご利用頂いて

今回はトリミングに来てくれました♪

 

久々のトリミングでスッキリ大変身です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/