今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

パピヨンのちょこくん❢

 

元気いっぱい

お泊りに来てくれました♪

 

よくご利用頂いているので

スタッフや環境にもしっかりと慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプーカットでスッキリと

しましたね♪

 

いつもお迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

少し苦手な事もありますが

頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後はいつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのメイちゃん❢

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング中は落ち着いていて

とってもお利口さんでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのクーくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリ大変身です♪

 

しっかりと頑張ってくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

チョコちゃんも今回は温浴サービスも

させて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/