今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのらんちゃん❢

 

今日もスタッフとも

元気に遊んでくれていますよ♪

 

ご飯もしっかり食べてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

歯もきれいになりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのミルクくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

バセットのちくわくん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフとも

お外でたくさん遊んでくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのロッティーくん❢

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれます♪

 

いつも元気いっぱいな

可愛い男の子です(^^♪

 

 

 

 

 

 

Tプーのまめすけくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中は体調もバッチリで

過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/