今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

MIXのmaroちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

とっても優しくて可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのまめすけくん❢

 

まめすけくんも今回が初めてのご利用です♪

 

お迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのジゲンくん❢

 

今回は少しイメチェンです♪

 

デンタルケアもして

歯もきれいになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのサラちゃん・シェリちゃん❢

 

今回は二人でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのマロンくん・アンちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフとも元気いっぱいで

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/