今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

元気に昨晩からお泊りに

来てくれています♪

 

スタッフとも笑顔で

遊んでくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

いつもおトイレもバッチリです♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Tプーのマロンくん・アンちゃん❢

 

今日も元気いっぱいで

スタッフとも遊んでくれています♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴中も

気持ちよさそうにしてくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

デンタルケアもさせていただいて

歯もピカピカになりました♪

 

カット中も落ち着いて

頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのアンちゃん❢

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチャコちゃん❢

 

カットで全身スッキリとしましたね♪

 

小さくて可愛い

女の子ですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

今回はトリミングで来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/