今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お外でたくさんはしゃいで

遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

ブリタニーのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

おもちゃも使ったり

たくさん遊んでくれています♪

 

ご飯も残さずしっかり

食べてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

いつもスタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

少し苦手な爪切りも

今回もしっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(^^♪

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

以前ホテルでご利用頂いて

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

とっても可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのウメちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうですよ(^^♪

 

 

 

Tプーのイブくん❢

 

いつも元気いっぱいな男の子です♪

 

トリミング後もお外でたくさん走って

遊んでくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんです(*^-^*)

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べて

体調もバッチリでした(^^♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/