今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

MダックスのCoCoちゃん❢

 

元気いっぱいでhotelに

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフと明るく遊んでくれて

ご機嫌です♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

お迎え前にシャンプー・カットを

させていただきました(*‘ω‘ *)

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べて

元気に過ごしてくれましたよ♪

 

 

Tプードルのモモちゃんココちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にトリミングをさせていただいています♪

 

お部屋の中でもいつも仲良く

過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

元気いっぱいトリミングに

来てくれました♪

 

トリミング後もお外で

楽しそうに遊んでくれました(*´з`)

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

今回はカットで全身スッキリです♪

 

甘え上手なレオくんはスタッフにも

いつもたくさん甘えてくれます(#^^#)

 

 

ラブラドールレトリバーのクーちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

ご高齢となってきましたが

トリミング中もしっかりと頑張ってくれました(^_-)-☆

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/