今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

MIXのゆきちゃん❢

 

今回は一泊のお泊りで

来てくれました♪

 

普段からトリミングでご利用頂いているので

ホテルの環境にも慣れてくれています(*^^*)

 

 

Mシュナのしんべえくん❢

 

スタッフとも元気にお外で

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*’ω’*)

 

 

コーギーのクレアちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

まだ10か月のパピーちゃんです♪

 

昨晩からお泊りに来てくれていますが

スタッフにも明るく接してくれ

たくさん甘えてくれていますよ( *´艸`)

 

 

Tプーのココアちゃん・ルアンちゃん・コタロウくん❢

 

みんなで元気にカットに

来てくれました♪

 

全身スッキリ大変身ですね(*´ω`*)

 

 

JRTのジャックくん❢

 

トリミングでサッパリしましたね♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングを

させていただいています♪

 

おトイレもバッチリで

元気いっぱい過ごしてくれました(#^^#)

 

 

Tプーの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

宿泊中も二人仲良くお部屋の中でも

過ごしてくれました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です(^_-)-☆

 

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

お食事もしっかりとた食べて

おトイレもバッチリでした♪

 

カットでスッキリして

今晩のお迎えお待ちいたしております(*‘∀‘)

 

 

柴犬のコタロウくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

宿泊中も体調バッチリで

過ごしてくれていました!(^^)!

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/