今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

早朝から元気にお泊りに来てくれました♪

 

今回が2回目のご利用となりますが

しっかりと覚えてくれていた様で

スタッフにも明るく接してくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

シェルティのルイくん❢

 

リピーター様でホテルの環境にも

よく慣れてくれています♪

 

いつもおトイレもバッチリですよ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのカブトくん❢

 

尻尾をフリフリご機嫌さんです♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのポテチくん❢

 

元気いっぱいでたくさん

はしゃいでくれています♪

 

お部屋では落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

朝一番でシャンプーに

来てくれました♪

 

今回は二人とも炭酸泉の温浴も

させて頂きました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーでさっぱりですね♪

 

いつもしっかりと

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

今回はシャンプーと

部分カットをさせて頂いております♪

 

歯磨きも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのウェルシーくん❢

 

夕方までのお預かりで

その間にシャンプーをさせていただいています♪

 

いつも元気いっぱいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Tプーれんくん・こうくん❢

 

仲良くカットに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られるといつも

大喜びですよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

お迎えの前にカットをさせていただきました♪

 

宿泊中も元気いっぱいスタッフと

遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのミエルちゃん❢

 

ミエルちゃんはお迎えの前に

シャンプーでサッパリです♪

 

少し長いお泊りとなりましたがお食事もしっかり食べ

たくさん遊んで元気に過ごしてくれていましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/