今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのポテチくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれていました♪

 

スタッフにもしっかり甘えて

遊んでくれています(#^.^#)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

毛玉を取るのもしっかりと

頑張ってくれました♪

 

カット中もいつも落ち着いて

くれていますよ(´・ω・`)

 

シーズーのライくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌さんでした!(^^)!

 

 

Tプーのアミちゃん❢

 

デンタルケアもして歯も

ピカピカですね♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

チワワのプッチくん❢

 

シャンプーと部分的にカットも

させていただきました♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていましたよ( *´艸`)

 

 

Tプーのクールくん❢

 

お迎えの前にカットを

させていただきました♪

 

お食事もしっかり食べて

元気に過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

Mシュナのラッキーくん❢

 

ラッキーくんもお迎え前に

トリミングをしてスッキリです♪

 

宿泊中もスタッフと沢山

遊んでくれていました(^_-)-☆

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

宿泊中もお部屋の中で二人仲良く

過ごしてくれています♪

 

今回も二人とも体調バッチリですよ(^^♪

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

明日のお迎えになりましたが今日カットと

炭酸泉の温浴もさせていただきました♪

お部屋の中でも落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

明日のお迎えの前にももう一度

お手入れさせていただきますね🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/