今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのななちゃん・マロンくん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

リピーター様でホテルの環境にもしっかりと

慣れてくれています(*´ω`*)

 

Tプーのクールくん❢

 

いつも笑顔でお泊りに

来てくれます♪

 

お迎えの前にはカットも

させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

今回もたくさん

遊ばせていただきますね!(^^)!

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

元気いっぱい笑顔でお泊りに来てくれました♪

 

いつもスタッフにも明るく

接してくれています(*´▽`*)

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

とっても明るい女の子です♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

Mシュナのラッキーくん❢

 

今日もスタッフと笑顔で

遊んでくれています♪

 

体調もバッチリですよ(#^^#)

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

タールくんはカットを

ドラミくんはシャンプーをさせて頂いております♪

 

お迎えを待っている間もいつも

お部屋でくつろいでくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプーのロッキーくん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

今回は炭酸泉の温浴も

させて頂いております(*^^*)

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

カットとデンタルケアに

来てくれました♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております(*´ω`)

 

 

 

Tプーのわさびくん・ぽんずくん❢

 

いつも元気いっぱいで来てくれます♪

 

トリミング後は

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

炭酸泉の温浴も

させていただきましたよ( *´艸`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/