今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのミルクくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのモカくん❢

 

朝から一時預かりで来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん甘えて

くれていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

リピーター様でホテルの環境にも

よく慣れてくれています♪

 

少し長いお泊りですが今回もお迎えの日まで

大切にお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mピンシャーのミエルちゃん❢

 

今日もスタッフと元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

おトイレもバッチリですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

いつもトリミングもお利口さんで

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

シャンプー中もいつも気持ちよさそうに

してくれています♪

 

トリミング後もスタッフと

元気に遊んでくれましたよ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのテンくん❢

 

トリミング中もいつも尻尾をフリフリ

楽しそうにしてくれています♪

 

お迎えの時はテンションMAXですよ!(^^)!

 

 

 

 

 

Tプーのリアちゃん・アンちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂きました♪

 

お部屋の中でもいつも仲良く

お迎えを待ってくれています(´艸`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/